入力DC6-12V 出力10000V  



組み上がりました😁

今セメント抵抗が22Ωしかないから秋月さんに値が高い物を頼みました✨

今までほぼ全てを直接使ったから潰してしまった😵💧

これは大事にしなくちゃですねえ😃

動画に挑戦しましたが一人では無理です😆

スマホを持ってないと、アークは飛びます。

抵抗値を上げても一度試します☺️はしゃがないで落ち着いて試します☺️

隣に来てるから急ぐ気持ちもあります☺️

今潰したら何にも成らん。1000Vと10000Vを一桁見間違えてました☺️

1000Vならテスターでいけると思ったけど手前で飛んだ😁

制限をしなきゃ又潰す😢
電気槍でも一度鼻先に当てると寄ってこない😁

鼻が一番通電しやすいから鼻先に線を引いてる☀️

他の人よりなんぼか低い、うり坊にはもってこい位低いレベルに張ってる。

距離は数メートルですから。一番弱い所を守る☀️