Amazonに注文してた、酸素濃度測定器が届きました。

長かったけどしっかり届きました。





説明書は全てがローマ字です😢

然し電池を入れるのはわかります。

測ってみましたが出る😁



も少し使い込まなくちゃわからんね。

訪問看護さんが利用制限を言われてから注文しましたが新しい訪看さんも決まりましたから必要無くなったけど、看護士さんも生身の人間ですから何時なんどきどうなるかはわかりませんから使って様子を見ます。

病院では酸素が少ないと深呼吸をするように言われた☺️

寝そべってたら座って下さいと言われたから、使い方に依って値は変わります。

4/25にAmazonに注文して予定では5/11若しくは5/22に届く筈だった、然し昨日は届かなかったです😃

一日遅れで今届いたから、もう気を使う必要は無くなった。

🩺を持っても訳がわからんだろう。そしたら訪看さんの代理が出来るかなと思ったが無理ですね✨