今日は雨があがって良い天気に成りました☺️

草刈りをします。



この機械はコードですが意に反してコードが出てしまう😢

コードの太さが他にもありましたが、細い方のコードにしたからかな?😓

使い切るまでこれで行かなきゃしょうがない。





防草シートからはみ出してる、じゃが芋は先日の風に倒されて草と区別がつかない😅



区別がはっきりとしました😁



トマトも花が咲きだしました。

方向はまちまちです☺️

二本にします。



長芋が蔓を出してきた☺️



手前はたあさいです、奥はキャベツですねえ✨




これはトマトハウスの横にとうがらしを植えました。

入り口がオープンですから、とうがらしの臭いで猪避けになると聞いてコメリの赤札一つ30円を五つ買いました。

効きますか✨ボチボチ来る気配がします。

此処と、も一ヶ所鬼門がありますが向こうはきっちりと固めました。

此処は水路を跨ぐから少し安心してます。

kurosibahanakoさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me