ひとまず家に居なきゃ✨

昨日薬局で薬を貰って帰ったら着信がありましたが営業は終わってた☺️

多分尿酸値のアドバイスだと思う、電話よりも直接話を聞いた方が良いと思うから今日行くつもりです。

話を聞いて駄目な事ばかりやってます。

おはぎがイオンに有るから小豆ときな粉を買ってる。

行く度有ると買ってしまう。それにサワラの卵を買った☺️

鶏の肝の炊いたのも買って食べた☺️

全てが病院に行く前に食べてる。

言われたら思い付く☀️

肘が痛いのもその性かも知れない😅

肘を着くと痛かった。

何も出来て無いのに痛かった☺️


昨日帰ってから檻の竹林に行ったら後から車が来たから避けたけど、奥に行って直ぐ引き返した。

何をしに来たのか?

竹林に入ったら筍をほじってる、猪も有るけどそれよりは他にほじってる😆

多分筍を取りに来たのだろう🍀

鉢合わせしたから帰ったのかも知れない😅

自分は檻の回りの竹を伐採しようと思いましたがチェーンソウが動かない。

竹を伐採して、ソーラーパネルで発電してバッテリーを充電するつもりだった。

一冬バッテリーが持たないから補充するつもりです☀️

チェーンソウが錆び付いて回らなかった☺️

少し切り倒したけども少し整理したいです☺️

檻の上を開けたいです。太陽光を採り込みたいです☺️

ソーラーパネルで発電します。

畑もそうだけど山も有る、田舎に帰ってみたいけど連れは動くなとアドバイスをくれた☺️

又町花というか町木になるのかどうだん躑躅が町の花ですがそのイベント、どうだん祭りも無くなったと言ってる。

みんなちじこまってますね😱