今年の射撃会が中止に成りました、その連絡がありました。



何処まで広がるコロナウィルスの影響。

銃の一斉検査も無くなりました。

個人で射撃は行かなくちゃですね😁

集まるのが駄目ですから一人で黙々と的めがけて撃つ☀️

自分的には50Mよりもずっと手前5~10Mでの射撃が必要かなと思うけどね

檻の止め刺しはそんな距離ですから✨

罠は別にして檻は当たらない😅

罠なら電気槍が有りますが檻には槍が使えない😅




河川敷に置いてた檻をばらしました。

河川敷の畑をかさあげして野菜を作ってますが。



此処に猪が来ると言って檻を持ってきたけど猪は来なかった☺️



山から川に降りて此方に来てましたが、来なかった。

次の場所に移動します。

持ち込みましたから、組み立ては又暇な時に組みます。