道中は車が少ないですね。
土曜日もありますが少ないです。

未だ規制が続いてる感じです。

朝イチに畑に行って玉葱を抜きました。

夕方は雨予報ですから、自分の分は雨の無い次週火曜日ぐらいかな😁



振り分けにしました。

残った里芋も植えました。




全てじゃないが尻は溶けてる😢

ダメでも仕方ない、来年頑張ればOKにしょう☀️

あらかた畑は終わった☺️

追加に何をするかです☀️

田舎に昨日電話をしたら有害駆除は始まってるそうです。然し鹿は一時に比べて減ったと役場が言ってる。

大概は鹿狙いみたいです。猪を狙わなくちゃ面白く無いねえ✨

地元で河川敷の畑に猪が来ると言われて檻を置いたけど来なかった、開けるまでいかなかった。

あの檻も次に移さなくちゃ✨

結構泣いてる人は多い😭けど守りきれてない、性悪は密猟をやりよる😱

表に出たのは今回だけかなと思うけどね。