一昨日の朝

ココが左後ろ脚をかばって歩いていたので痛いのかなぁ?と思いながら様子をみ見ていました

日中はかばう様子もなく、公園では普通に歩いていたけど

夜、寝ている時に体勢を変えようとしたら

「ギャンギャンギャン!」と鳴きだしたのでやっぱり痛い様です汗

元々、グレードは低いけどパテラなので定期的に痛いと訴えるんですチュー人間と一緒で梅雨の時期とか?


昨日は痛がってなかったけど、病院に行って痛み止め貰うことにしました💊

病院では大人しく私の膝の上で順番待ち音譜

隣にいたパグちゃんは暑くないと思うけど…

「ハァハァ」っと言うか

もっと激しい息づかいでずっと呼吸してましたチューちょっとうるさいくらいな息づかいあせる夏は大変だね!


なので、当分お散歩はお休み!

ゆっくり休んでね〜


スヤスヤ音譜


寝てたのに・・・

ナッツに踏まれて起きちゃった汗


そんなナッツ

ちょっとオマヌケさんで・・・

私のところに来たいけど、フェンスあって来られないあせる


そんな事がしょっちゅう汗

ねぇ〜

横から来られますけど・・・


私がフェンス退かすまでずっと立ち尽くしてました汗

すずココは賢いから直ぐに空いてる場所認識してこっちに来られると思うけど、6歳まで繁殖犬をしていて何も教わらなかったナッツ

なのでちょっと頭が弱いんですぅあせる


ナッツは天真爛漫

そこが可愛いんだよね〜ラブラブ