先週の土曜日

いつも完食するご飯も食べず

ちょっと体調悪そうだったナッツ汗

今は食欲も戻り、呼吸も少し安定しましたチュー心配したよ

咳が出たり後ろ脚の踏ん張りは相変わらずなので、これからも安静に過ごしましょう音譜


先ほどの事

ココナッツ仲良くおやすみラブラブ



ナッツ起きた!


ナッツはグッスリ寝ているココの・・・

頭の上を・・・



ズカズカ歩き・・・



私の元へ音譜


流石に寝ていたココも「私踏まれた?」って感じたのか?

この後起きちゃいましたチューナッツはココの存在に気づいてなかったの汗


さてすず

先週の土曜日

生きていれば17歳の誕生日でしたクラッカー

ナッツが体調悪かったので載せるのすっかり忘れちゃいましたチュー誕生日は忘れてないよ!

ブログを始めて初めての誕生日

3歳のすず

当時のブログに

前日にてんかん発作を起こしちゃった汗って書いてた泣


16歳のすず

もう寝たきりだったけど、身体をソファにもたれ掛けてスリーショットラブラブ



お空のすず

お誕生日おめでとう🌈

今年も一緒にお祝いしたかったよ〜