今日は以前職場で一緒に働いていたMさんがお子さんを連れて遊びに来てくれました音譜

娘ちゃんはお家にネコちゃんがいるので、ココナッツが近づいても全然平気音譜


Mさんは今は違う職場

一緒に働いていた期間は4ヶ月くらいで、年齢も20歳以上年下の社員さん(私はパート)だけど、とても気が合い、職場が変わっても仲良くさせてもらってますチューありがとう

何だかんだで娘たちとも仲良くしていて、今日もはる姉ちゃん、しー姉ちゃんも集合!



子供達は4歳3歳2歳1歳とても賑やかでした

ラブラブ


さてその時のワンコたちは・・・

ココは休みながらも、たまに起きてお子様たちの観察したりしていたけれどチュー見えてはいない!


ナッツは・・・

子供達が近くでバタバタ暴れていてもずっと寝ていましたチューこの写真は目が開いているけど、ずっと爆睡してたよ


少し前までナッツはショートスリーパーって言っていたのに、今は呼吸辛そうで寝ている事が多くなりました泣

歩く脚取りも危なっかしく・・・

急な変化に気持ちが追いつかない私です汗



ゆっくり

ゆっくりで良いからねラブラブ