夕飯の準備中



足元にココナッツがサプライズフードを求めてウロウロチューあげるもの何もないけどね


動く時はスリ足で移動しないと、蹴っ飛ばしたり踏んづけちゃうからパッパと動けず結構大変なんだよねあせる

邪魔ならガードしてキッチンへ来られないようにすれば良いと思うけど、シニアワンコのふれ合いは少しでも多くしたい! 

料理しながら時々ナデナデしたりねラブラブ


ココは目が見えなくても気配と物音でやって来るんだよね音譜


ナッツは私の足をガッチリホールドチューおいしいの貰えるまで離しませんって笑


油がはねたりするするような時は・・・

危険回避は必須です!

ナッツはたまに強行突破するけど汗


そんなナッツ

先日お孫ちゃん2号と公園へ

初めての散歩!

ちょっと強めの引っ張りはあるけれどナッツも頑張って歩いてくれました音譜


お孫ちゃん2号の記憶に残るまでナッツが元気でいてくれる事願ってるよラブラブ


お孫ちゃん1号は

すずの事忘れない!」って言ってくれてますラブラブ

ちょうど3年前の写真ですチュー懐かしい