ここ最近 急にシニアの階段を駆け上がっている感じのナッツ

ご飯を食べてる時

踏ん張りが聞かなくなったので、滑り止めのマットを敷いてあげたけど、そもそも立っていられず・・・


毎回最後はベチャっと

こんな状態汗

それでもしっかり完食するけどね笑


昨日も・・・

横向きになったら起き上がれないあせる


呼吸も深く辛そう汗

抱っこすると圧迫されるせいか?さらに辛そうになっちゃうので、抱っこも落ち落ちできないんですショボーン


15歳3ヶ月

年相応と言えばそうなのかも知らないけれど、少しでも元気に長生きしてもらい!

せめてすずが生きた16歳5ヶ月までは元気でいて過ごせること願ってますチュー切実に!


回数は減ったけどストーカーも頑張ってますラブラブ


すず

すずってこんな子でしたラブラブ