土曜日からパパさんとパパさんの実家のある熊本行ってきました✈️

私はちょうど2年張り!

手荷物レーン上のくまモン


買い物がてら修復完了した熊本城見学


本殿内は見学できるようになり修復されていたけれど・・・



手付かずの場所もまだあり、完全復旧にはまだまだ時間がかかりそうですね汗


昨日は私の希望で宮崎県の高千穂に行ってきました車DASH!

最近高千穂方面の高速が開通したそうで、行くのが楽になったと言ってました!

ちなみに その高速道路は高速代がかからず無料で走れるそうですチュー義弟が言うにはETCの普及率気関係しているらしいけど、お金のかからない高速道路最高!



高千穂神社


写真で撮ると迫力感じられないけど、大きな杉の木が沢山そびえていました🌲




高千穂峡


パワーをいっぱいいただいて参りましたキラキラ


熊本帰っている間

ココナッツのお世話は娘達にお願いチューありがとう

送られてきた写真


部屋中シート!!


大切なお仕事もバッチリチューお世話になりました


明日からまた日常頑張ります真顔