先週、ココナッツを連れて病院に行った時

先生から狂犬病の注射を打つに当たりナッツの病気(クッシング)の重さの説明を聞きずっと心が重く、急に体調悪くなって亡くなってしまうかも…なんて考えてしまう私ですチュー狂犬病の注射は打たなかったよ


15歳を過ぎ 後ろ脚の踏ん張りが効かなくなったり、前より少し寝てる時間が増えたり・・・と、シニア街道を歩んでいるナッツです


立っていられず、潰れちゃった汗


この前もゴミ捨ての帰りに走り出そうとしてコケてました汗

毎回ゴミ捨ての帰りは走って家まで帰るのが日課だったけど、これからは抱っこで帰ろうね


散歩も控えめに!



家でマッタリ過ごしましょう!

ココの眠りも以前よりずいぶん深くなり、ナッツにオヤツをあげていても気づかない事もチュー前は寝ていても食べ物の音には即反応していたのにね〜


ココは爆睡

ナッツもやっと起きてる感じ笑


夜のストーカーもずいぶん減ったよねチューストーカーされていた時は鬱陶しい時もあったけど、無くなるとちょっと淋しい


すず

ちょうど10年前

両前足にフードを乗せられ・・・

「よし!」




一粒づつゆっくり食べる

そんな子でしたチュー可愛いラブラブ