今日はココナッツ狂犬病の注射を打ちに病院行ってきました予防接種

打つ前に先生に相談したところ、ナッツはクッシングという病気があるので注射打つのはやめましょう!となりました。


説明で「ナッツは血栓詰まったことあるし、クッシングは急に体調悪くなって突然亡くなっちゃう事もあるから注射するの怖いよね〜」って先生メチャ怖い事言ってた汗

確かに一見元気なんだけど、15歳だし、呼吸辛そうにしてたり、後ろ脚弱ってきて階段登れなかったりと心配な事あるから、何があってもおかしくないよね・・・汗

まだ覚悟する!って感じではないけど常々心配はしてるよねチュー人間の年齢だと77歳くらだもんね


ご飯食べいる途中に立っていられなくて潰れてる汗

今までディズニーの缶の上にお皿を置いてたけど、もう床に置くことにしましたチューこの缶も随分お世話になったなぁ〜


今日 病院に行く前のココナッツ

寝ていても私の気配ですぐ目覚めるナッツ


雨降りで少し肌寒かったからか?

久しぶりにくっ付き寝してましたぁラブラブ


昨日

公園に連れて行ったけど眠たかったみたい

虚ろな目つきからの〜


おやすみモード💤

目が見えないからか?

ココは1日の大半寝て過ごしてますチュー腹時計はしっかり起動しているから、ご飯の時間になったら起きて催促するけどね〜笑


すず

以前のブログを見返すと寝ている写真がとにかく多い!

元気な頃からよく寝るワンコ


寝ることはすずの特技!?でしたぁ笑


逆に・・・

寝ない子ナッツですチュー今もまだわたしの周りウロウロしてる汗