いつも午前中はスヤスヤおやすみタイムのココナッツ

今日は珍しくココが起きていたので、お散歩誘ってみました!

でも 今日は朝からとなりの公園が草刈りしていて中に入れないので抱っこして別の公園へ🛝

はまなす公園チュー徒歩2、3分くらいの場所


この公園は草刈り前なので、草ボウボウでココ歩きづらそう汗


・・・って思ったけど

いつもの公園と違うからか?あまり動かない


歩かないし、目の中にたんぽぽの綿毛とか入りそうで、早々に退散!

公園では歩かなかったけど、「お家に帰ったらご飯食べようね〜♪」の私の誘い文句に釣られて!?公園から家までゆっくりだけど歩いて帰りましたチュー食いしん坊だから食べ物の誘いは強力笑


家に帰ってもナッツは爆睡中

相変わらず雑な寝方汗


実は今朝も・・・



こんな感じで寝ていたナッツ

寝る場所にこだわりのない様ですチュー寝られればどこでもOK


すず

13年前のばら公園


バラの季節になりましたね赤薔薇