今日は嵐の様な強風が吹き荒れていたすず地方

昨日も少し風吹いていたけど良い天気だったのでココナッツお庭遊びしましたチュー遊びはしないけどね


ナッツお庭に出てたら即おしっこタイム汗


からの〜

ゴロゴロ〜


ゴロゴロ〜


ゴロゴロゴロ〜

ココが横を通りすがってもお構いなし

以前はそんなにしなかったのに、最近は外に出ればすぐにゴロゴロ〜

そのおかげでナッツの身体の汚れ頻度が半端ないあせる

来週の病院前にシャンプーしましょうねチューお薬もらうのと狂犬病の注射ね!


お庭には・・・

お花咲いてるのよコスモスこれは少し前に撮った写真


すずが亡くなった時にご近所のママさんがカゴに入れて持ってきてくれた花を庭に植え替えしたら、グングン成長してこんな大きくなりました音譜


数十分 お外にいたらナッツが・・・

暑いよ〜ってハァハァあせる

速攻部屋に戻しましたチューココはそんなに暑がらないんだよね〜


部屋に戻ったら仲良く休憩ラブラブ


すず

すずもお庭でいっぱい遊んだ?よねチューもっと良いお庭の写真あるはずなのに見つけられなかった汗