ココの腎臓数値が悪く

ナッツはクッシングという病気で、ふたりとも医療食を検討している今日この頃

はる姉ちゃんに相談したら・・・

「ネットでフード頼んだからそのうち届くよ!」って連絡ありましたチューいつも助けてもらってるの


そして今日

フードの入っていた段ボールから知らせ音譜


はる姉ちゃん、届きましたよ〜!

英語表示で全然分からな〜い汗

(もちろん裏面に日本語説明書ついてます)

右がココ用の腎臓ケアフード

左がナッツのローファットフードでした

明日から少量ずつ混ぜてあげてみます!


最近のココナッツ

昨日の夜

相変わらずショートスリーパーなナッツ


今朝仕事行く前のココナッツ



長座布団の端っこにふたりでチマって寝てるラブラブ


最近のナッツ

後ろ脚の踏ん張りが効かなくなり、ご飯を食べてるとたまにこうなっちゃう汗

滑らない様にマットは敷いているけど、違う対策も必要ですねチューすずもそんなことあったなぁ


すず

ちょうど2年前


すずココと一緒に出かけた物見山

これがすずと車で出かけた最後の場所



少し歩き方がおぼつかなくなってきていたけど、リードで支えながら頑張って階段も降りましたチューおでかけ大好きだったよねラブラブ