昨日は柴犬銀牙くんパパさん開催のBBQにお邪魔してきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

今回は他の方々は予定が合わず、極小人数開催チューその分ゆっくりお話しができました!


昨年は都合が悪くBBQには参加できなかったけど、次の日にランチしましょうと誘われすずも連れて行ったんだよね!

銀牙パパさん

すずをギュッと抱きしめてくれましたラブラブ


そんなすずはもういないので

今回は・・・

しー姉ちゃんと


お孫ちゃん達とココを同伴しましたチューお孫ちゃん達初BBQ🍖



このワンコちゃんは美桜ちゃん4ヶ月

銀牙パパさん家が新しくお迎えしたワンコちゃん

久しぶりの柴犬モフモフ

やっぱり柴犬いいわ〜ラブラブ


ココにもお孫ちゃん達にも穏やかに接してくれて、優しいワンコちゃんでしたラブラブ


⚠️私の大きな声入ってます

ココは炎天下の中お孫ちゃん達に連れ回され、お疲れのあまり帰りの車中&家に帰ってからも死んだ様に眠っていましたチューお疲れ様でした


銀牙パパさんありがとうございましたぁ飛び出すハート