朝起きた時は雨模様だったすず地方

それもすぐに止み、過ごしやすい一日でした晴れ

夕方前にココを公園へ


何か見ているように見えるけど、見えてないんだよね泣


先日まで白かった桜の花が・・・


今日はこんなにピンク色に🌸



キレイな目してるよね音譜

この後抱っこして住宅街一周し、最後の数十メートルは頑張って歩きましたチュー上出来!



家に帰るとココを連れ出した時に寝ていたナッツも散歩行きたそうにしていたので、バトンタッチ!

ナッツは公園に着いた途端ゴロゴロ〜チューシャンプーしたばっかりなのに汗


1ヶ月前はこんな裸の木だったのに(3月23日)


とても1ヶ月の経過とは思えないほどの変わり様!

やっぱり新緑の季節好きだなぁ〜🌱


昨日は近くの物産展へ

裏手には・・・


ネモフィラ畑

規模は全然違うけど、茨城県まで行かず近場で十分堪能できましたハチ


すず

お花と一緒の写真いっぱい撮ったよね黄色い花