先週土曜日、筑波山に登り

今週は休みの日に出勤したり、残業もしたのでちょっとお疲れ汗

昨日の夜ブログを更新しようと思ったけど睡魔に勝てず寝てしまいましたチュー仕事が終わらず、来週も残業決定だよ


さてワンコ

木曜日

ココと公園へ


マッタリとしていたらお友達ワンコビッケ君が来たぁ音譜

クンクンッ!


クンクンクンッ!!

ビッケ君 ココにグイグイあせる


ココがソロソロと逃げても構わずグイグイビックリマーク

以前のココだったら激怒だったけど、今はされるがまま

穏やかワンコに変わりましたチュー穏やかでは無いな汗


先日白い花色だった桜が少しピンクに🌸


昨日はちょっと遅めにココナッツ散歩に出したらまたお友達ワンコに会えました音譜

左からこむぎちゃん まる君 コロちゃん
この後コロちゃんは5時の時報チャイムの音楽に合わせて一緒に美声で歌ってました笑

あっ・・・今日も睡魔が・・・
今日のすずお休みしますダウン