隣のさくら公園の最後の桜が咲き始めました🌸



八重咲の桜

最初は白色だけど日が経つにつれピンク色に変化する綺麗な桜ですチュー鬱金桜かな?


この後 病院に連れて行き、先日受けた健康診断の結果を聞きに行っていましたチューココナッツのだよ!

診断結果

ココは腎臓の数値が高く

腎臓用のフードに切り替えて数ヶ月後にもう一度検査する事に。

腎臓食は脂肪分が多いので、常々ダイエットのココには厳しい選択汗

そして低タンパク質を心掛けるように!だって

だからジャーキーとかは控えるようにとチューかわいそう

茹でたキャベツはいっぱい食べていいからね〜


そしてナッツは真逆で

膵臓の数値が高く

低脂肪高タンパクのフードにするようにと!


ココナッツふたり共

フードを変えて数値が良くなる事願ってます音譜


昨日の写真

昨日は少し暑かったので、長座布団の上に寝ていたココがズズズっと床に移動チュー冷却中


そのココの・・・

後ろ脚・・・

短い笑飛び出すハート


すず

茹でたお肉好きだったよねラブラブ