四季の中で一番好きな春コスモス

春の晴天は気分も上がりますねアップ

日曜日

ココナッツと公園へ

⚠️メチャ私の声入ってます!

珍しくココのスイッチが入り、私の声の方に向かってずっと走ってましたぶーぶーDASH!


昨日

ココをお庭へ



雑草がグングン生えてきたので、ずっとサラダバー堪能してます🌱


反対側から撮ったら日の当たり方でかな?

色味の違う映り方!


この写真を娘たちに送ったら、くまさんみたい!って返信がチュー確かに小熊っぽいくま


その頃ナッツは家の中で・・・

マッタリ中チュー途中まで脱がせた服もそのままあせる

ちなみにココは途中まで脱がせたら、あとは自分でちゃんと脱いでくれるけど、ナッツは何もしないんだよね汗


今日も良い天気なので公園へ


今日はスイッチオフな様で一切歩きませんでしたチューココの代わりにカラスが後ろで歩いてます🐦‍⬛


すず

起きてる姿も・・・


寝ている姿もかわいいなぁラブラブ