先週

権現堂川のお花見に行ったけど全然咲いてませんでした汗

なので土曜日にリベンジ花見行ってきました桜

曇り空だったので、ココナッツも一緒音譜




桜は満開でとても綺麗だったけど、それ以上に人がいっぱいあせる

ゆっくり写真撮っていられず、カメラ目線なんて求めていられませんでした汗


花見会場周辺は駐車を待つ車で大渋滞車車神社

会場の駐車料金は1000円とバカにならない金額なので、すず家は毎年 1キロくらい離れた市役所に停めて歩いて行ってますぶーぶーDASH!

以前はワンコたちも一緒に歩いて桜見に行っていたけど、今年はココはパパさん、ナッツは私が抱っこ


帰りは車の来なそうな道は歩いてもらおうと、下におろしたけれど・・・


ゴロリン


ゴロリ〜ン

歩かないし、転がっちゃうあせる

帰りも抱っこして帰りましたチュー4キロ弱のナッツをずっと抱っこして歩いたから次の日筋肉痛だよ汗


駐車場に戻り、お水を飲ませようと準備していたら・・・


ナッツ一瞬で寝ちゃいましたチュー疲れた?


お家に帰ってもお疲れでマッタリ

来年も一緒にお花見しましょうね桜