すず地方

今朝は雨あめ

その後晴れ晴れたと思ったら、晴れた空から雨粒があめ

それでも午後にはすっかり晴れ

ココを公園へ連れ出しました

後ろにいるのはお友達ワンコのビッケ


写真撮る前はもっと近づいて仲良くしていたのに、カメラ向けた途端 ビッケ君フラフラ〜チュー次回はグッド写真撮れると良いなぁ


家に戻りまったりタイム




いろんな仲良し寝をしてキュンキュンさせてくれましたラブラブ


ちなみにナッツはお庭遊びを楽しみましたチュー写真撮ってないけどね!


すず

すずもお庭でいっぱい遊んだよね音譜


でも時に・・・

土まみれになって、風呂場直行あせる

そんな事もあったね!

流石にシャンプーした直後に土まみれになった時は泣いたよチュー今になっては良い思い出だねラブラブ