水曜日の夜

寝ていたココが急にキャン!と鳴いて左後ろ脚を上げていたんです汗

以前にも同じ箇所を痛がった事があったので、またか!と思い見守っていたら、そのまま寝たので大丈夫かな?って思っていたけど、次の日も・・・


脚上げてる汗

歩き方もかばいながらびっこ状態チューほとんど歩かないけどね


病院に連れて行き

痛み止めを一週間分いただき様子を見ることになりましたチュー前回はこれで治ったからね!


そして昨日

まだ少しかばっている感じだけど、脚を上げることはなく少し良くなってきたのかな?と安堵していたのです

が・・・


今朝起きて1階に降りたら、夜中にしたと思われる ココのゆる〜いウンチに血が混ざってるあせるあせる

起きて早々 お片付けをして

ココの状態を確認したところ、元気そうだし食欲も変わらずモリモリビックリマーク

大丈夫かな?と安心していたら、またまた血便が汗

それも立て続けに2度もあせる

知ってます?血便って独特なニオイがあること?チュー掃除をしていると私まで体調不良になりそう汗


血便を持参し、またまた病院へ

車中でウンチしない事願いながら車走らせました🚗DASH!


とりあえず、ウンチには悪い菌はなく腸内環境もいい感じ!

先日 処方してもらった薬が原因かな?っと言う事で、痛み止めは半分の量に減らし、下痢止めと整腸剤をいただき またまた様子を見ることになりました


早く良くなれ〜っと願ったけど

その後も何度も血便が泣

それでも弱る様子もなく、ウンチしたからおやつ頂戴!って催促するくらい元気モリモリ音譜

夜のご飯もお薬いっぱい入っているけど構わずガツガツしっかり完食しましたチュー一安心


今度こそ薬が効いて良くなる事願ってます!

ウンチ疲れで今はグッスリ夢の中〜



すずもよくお腹調子悪くしてたよね汗