新年明けましておめでとうございます🎍

今日は朝から強風が吹いて寒〜い日となりました。

けど頑張って・・・


初日の出見に行ってきました🌅


ナッツ音譜


寒がりのナッツ行きは抱っこで、帰りは歩いて帰ったけど、早く家に帰りたいが為に歩くスピード速い速い

家近くになったら走ってたよ馬DASH!


家に着いたらマッタリタイム音譜

ナッツのおしりに頭乗せて寝るココ


この体勢

ココが後から来てナッツのおしりに頭乗せたように見えるけど、実は後からナッツがズルズルココの頭におしりをねじ込んでだんですチューその瞬間の写真はないけどね!

いつもくっついて寝てる時はナッツからくっ付いてること多いかな?


今も・・・

仲良しこよしで寝てますチュー前後逆だけどね!

この体勢も多分ナッツが寝ているココの隣にピトッてしたんだろうね!

お正月から可愛い寝姿見れて幸せ〜ラブラブ


さてすず

3年前のお正月

すずと一緒に初日の出ラブラブ

今年も宜しくお願いします爆笑辰年