昨日、爆睡していてみかんにありつけなかったココ

今日は・・・

ナッツが食べている時に、私が「美味しい?」って聞いた言葉に気づいたらしく


のそのそやって来て・・・


無事ゲットできましたオレンジ


このみかん熊本から届いたみかんで、近くのスーパーではありつけない程の美味しさ!

はる姉ちゃんが職場の人にお裾分けしたら、その人はあまりの美味しさにお取り寄せしたらしいですチュー私も手が黄色くなるほど食べまくってるあせる


さてすず

今日、ナッツを病気に連れて行った時、すずが亡くなった事伝えました。

そしたら、夕方に

お花が届きました💐

ありがとうございます。

そして引き続きココナッツ宜しくお願いします。


今日、ダスキンの担当者さんが来た時にもすずの事を話しました。

その方も昨年17歳でワンコを亡くし、今だに散歩していた道を歩くのが辛いとおっしゃっていました汗

私は逆な気持ち?

すずと歩いた道、一緒に行った場所にもう一度行ってみたいかな・・・

こんな事あったなぁ あんな事あったなぁって回想しながら歩いて行きたい。

まずは・・・

毎日の様に散歩していた田んぼ道歩いてこようカエル