今年は平年より気温の高い日が多いので、お花の咲く時期がいつもより早いですねチューリップ紫

今日 実家に行った時、家の前の公園でお孫ちゃんと遊んでいたら綺麗な花びらがたくさん落ちていたので何の花だろう?と思ったら・・・


八重藤

私、藤の花に八重の種類があるの知りませんでした!

とても綺麗なので、藤の花見かけたら八重藤探してみてくださいチュー今までこの公園に藤の花あるのも知らなかった


さてワンコ

しー姉ちゃんがすずを抱っこ音譜

第一声「軽〜い!」

約1ヶ月前の体重が5.45kg

半年前が6.9kg

3ヶ月前が6.1kg

体重は減り続けているので 今はもう少し軽くなってるかもしれないね汗

でも寝たきり生活が続き、体重は減ってはいるけど、私が毎日お世話している限りすずはまだまだ生きる気力は衰えていない感じがしますチュー6月 16歳のお誕生日お祝いしましょうね〜クラッカー


さてココナッツ

今現在のふたり

相変わらず仲良し寝ラブラブ


昨日も


様々なくっつき方をしながら仲良く寝ているココナッツですぅラブラブ