image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

干支🐲 冬姫

スリコ購入品で来年の干支コスプレ✨
300円ショップで人気の3coins(スリーコインズ)
@3coins_official
よく可愛いペットグッズもあるので、以前から利用しますが、ベビーパピーの頃はペットグッズで良かったけど、チビゴルとらいえゴールデンのいぶなので、ここ数年はベビー用品です💕
ベビー用品やキッズ用品がサイズぴったり‼️
「辰のかぶりもの」300円 80〜90cm
ぴったり🤣

「辰コスチューム」1,000円 80〜90cm
下を止めないで着用でピッタリ?ちょっとパッツン?
なんにしても似合います🤭
ペットパラダイスさんやSHEINなどの辰コスプレもチェックしていましたが、飼い主大満足な遊びにモデルさんしてくれてありがとう〜‼️
ラストはお散歩用アームウォーマー
検索したらキッズ用しか出てこなかったけどレディース用だと思う(500円)
私的には喪中なので、新年はあずの49日もあるし
パートナーさんは毎年ですが仕事なので、ひっそり淋しく新年お迎え予定なんで、いまのうちに気分転換も兼ねて楽しみます😊
いつも心に太陽を‼️

#ゴールデンレトリバー
#goldenretriever
#golstagram
#チビゴル
#ゴルズキ
#大型犬多頭飼い
#神奈川県
#神奈川犬
#神奈川犬
#いぬばか
#いぬのきもち
#いぬすたぐらむ
#dogstagram_japan
#犬部
#黒柴咲桜
#干支
#辰年
#アームウォーマー
#3coins
#3coins購入品
#辰コスプレ
#スリコ