思い出の品物や咲桜(さくら)へのプレゼントだったり写真
お手紙なども有難いことに毎日増えていきます
わざわざ咲桜(さくら)の為に、お時間を作って訪問くださって感謝です

沢山のお花だね

会いに来てもらって嬉しいね



一部紹介させていただきます
ジャーマンシェパードのはるちゃん&パパからのお手紙

百合が開花してきて家中お花の香り
玄関はいるとお花の香りと咲桜(さくら)がお迎えしてくれます




パピー時代にプレゼントしていただいた
ネーム首輪可愛い❤️
手作りしてプレゼントしてもらったネックレスもつけようね
普段は走り回るから飛んで行っちゃいそうで数回装着程度でごめんなさい


食いしん坊の咲桜(さくら)にオヤツ沢山だよ!ひとりじめだよー!食べてくれてるかな?