なにげなく本屋さんに立ち寄った時に
用事の目的の物以外で
シーバやレトリーバーは特集にもよりますが買うほうなんですが
パラパラと今回どんな感じかな?って覗いてびっくり
 
 
 

読者アンケートのや送っていた写真の一部が採用されて掲載されていましたよ!

 

読者アンケートの一部が採用されて

掲載されていました!
 
 
 
 
 
 
掲載してもらった写真がこちら
小さい箱に入れて体重測定をキッチンスケールでしていた
生後1カ月もたってないかもの頃の写真です!
いぶきじゃなく
まるちゃんかゆずちゃんなんだけど
これどっちだろう〜?
誌面デビューしちゃいましたね!
 
レトリーバー編集部スタッフの皆様
ありがとうございます!
 
まるちゃんママとゆずちゃんママにも
本屋立ち寄ったら見て!ってメールしちゃいました!
0歳児で雑誌デビューでした!