(⌒∇⌒)ノフリフリ

 

先日紹介した『パリパリ無限キャベツのもと』

 

 

こちらのもやしバージョンです☆

 

 

 

中身はこのような状態です。

 

あとはささっと湯がいたもやしがあれば、簡単に出来るセットです。

 

ゆきひら鍋でもやし1袋を湯がきます。

 

ざるでお湯を切ります。

 

パリパリ麺を食べやすく砕いたりして、もやしと混ぜて、一緒に入ってる油とスパイスを混ぜて出来上がり☆

 

野菜が高いので、優秀なもやしを使って簡単に1品作れるセットです☆

ツナとか、ベーコンとか色々アレンジ出来るので、今回はベーコンを薄切りして加熱したものを混ぜました。

食べやすくて美味しかったです。

お酒を飲む人にはおつまみになって良いみたいです。

 

 

でも人気商品みたいで、また買えた店舗でも入荷未定。

他の店舗でも、まだ新発売商品だから、入荷予定なしだったり、売り切れ続出だったり

今回は、発注は出来るというお店の方がとっても親切で、発注かけてくださるそうなので、入荷予定がわかったら

連絡くれる約束をしました。

 

昨日買い物で大根が98円で購入出来ました!

大根の値段が元に戻ってきて嬉しいですね♪

大根の皮とか葉っぱは、人間も食べますがワンコのトッピングとかにもなるので助かります。

 

黒柴咲桜

2013年~2018年の現在までの日常などは、こちらで記録しています。