(⌒∇⌒)ノフリフリ

 

動画を掲載したいなって思っていたので、アメブロさんで動画を投稿できたことは

とっても嬉しかったです☆

 

さて・・・・・。

最近気になるものがありまして!

一度どこかで偶然購入したのですが、その後同じ販売店や色々な場所に探しに行っても

なかなか見つけられず、スーパーなどや食品などが置いてあるドラッグストアとかにも行き

20軒以上探したし、少し離れた友人が別のところも探してくれたのですが、やっぱり見つけられず

ようやく発見したのが、先月末に発売されたばかりのこちら!!!!

 

 

マルちゃん 『パリパリ無限キャベツのもと』『パリパリ無限もやしのもと』

 

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

 

最近キャベツが安く手に入りまして・・・・・

なんと!ショッピングモールの新しいオープン記念で95円!

大きさもこのように大玉で新鮮で美味しそう~♪

 

こちらでもんじゃ焼きやら、パリパリ無限キャベツのもととかで食べたり

さくら&あずもキャベツの芯とか外側の葉っぱとかをきざんでトッピングしてあげたりして

家族全員で楽しんでいます。

 

作成するとこんな感じです。

カットキャベツとかを購入して、パリパリ無限キャベツのもとで作成しても良いと思います。

パリパリサラダって感じでもあり、飲む人のおつまみっぽくもなります☆

 

まだあまり流通していないのか?

人気で即売れしちゃって生産が追いつかないのかはわからないのですが・・・・

簡単手軽で食べやすい!です☆

 

次はもやしバージョンとか簡単もんじゃの紹介もしたいと思います。

 

桜が綺麗で、朝の散歩も夕方~夜の散歩もお花見散歩になっていて、とっても楽しいです☆

いっぱい写真撮影してるので、どんどん写真編集して選んでアップしないと~~~~!

 

 

味付けさえ手作りで考えれば、こちらとキャベツだけでも出来ると思うのですが

商品のタイトルがなんとなく好きで、最近パリパリ無限シリーズが気になるのでした。

 

 

 

黒柴咲桜

2013年~2018年の現在までの日常などは、こちらで記録しています。