kuroshuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ねむいけど

ピュアボのビデオクリップみてから寝ないと。

買ってから毎日仕事前と寝る前にみないと
王子が足りなくて死ぬからさ

東京GTは 殆んど見ないで終わっちゃった
だって眠気には勝てないもの
最後辺りなんて2時になると

あ 何かいいや どうせDVD買うし

とか思って寝てた。
何であと10分が待てないんだよ!!
と 毎朝嘆いてた

関係ないけど
ここ3日間 ずっと寝坊してたけど
原因が解りました

時計がOFFのままでした☆
今は ちゃんとONにしました

…まぁ仕事休みだけどねー

家掃除して洗濯して
その後 遊ぶマヨ