ねむいけど
ピュアボのビデオクリップみてから寝ないと。
買ってから毎日仕事前と寝る前にみないと
王子が足りなくて死ぬからさ
東京GTは 殆んど見ないで終わっちゃった
だって眠気には勝てないもの
最後辺りなんて2時になると
あ 何かいいや どうせDVD買うし
とか思って寝てた。
何であと10分が待てないんだよ!!
と 毎朝嘆いてた
関係ないけど
ここ3日間 ずっと寝坊してたけど
原因 が解りました
時計がOFFのままでした☆
今は ちゃんとONにしました
…まぁ仕事休みだけどねー
家掃除して洗濯して
その後 遊ぶマヨ
買ってから毎日仕事前と寝る前にみないと
王子が足りなくて死ぬからさ
東京GTは 殆んど見ないで終わっちゃった
だって眠気には勝てないもの
最後辺りなんて2時になると
あ 何かいいや どうせDVD買うし
とか思って寝てた。
何であと10分が待てないんだよ!!
と 毎朝嘆いてた
関係ないけど
ここ3日間 ずっと寝坊してたけど
原因 が解りました
時計がOFFのままでした☆
今は ちゃんとONにしました
…まぁ仕事休みだけどねー
家掃除して洗濯して
その後 遊ぶマヨ
