はいはいはいはいはいはい・・・


最近めっきり更新してなKOKUTEさんですよぉ~(す"み"ま"せ"ん")


気を取り直して!!

前に夏コミでうたプリの那月くんコスをすると

報告しましてぇ~


衣装やら小道具(ウィッグ、メガネ)やらメイク道具やら…が

届いたので、試しに着てみてメイクもしてみましたよん♪


★kokute's collection★


ココでアニメやらゲームやらでご存知の方は気付くかもしれませんが、

衣装のネクタイデザインが違います…。

だから海外注文ってヤツは…はぁ…orz


一応ネクタイしないと格好がつかないので締めましたが…。

ネクタイだけは別に買います!!(激怒)

他にもメイク方面で取り揃えなきゃなぁ~って物も

出てきたので、本当の完成は夏コミ間近ですかね…(´・ω・`)

でわでわ今日はこの辺で♪