カウンセラーのkuroshiroです。

 

 

 

昨日カフェで

コミュニケーションワークをしました。

 

 

 

今回は思春期のお子さんをもつ

お母さんでした。

 

 

 

第一回目でしたが

話し込んでしまい

充実した時間を過ごせました。

 

 

昼過ぎから

夕方まで

同じカフェで長居していましたね爆  笑

 

 

 

帰り際

何度もお礼を言っていただいて

とても嬉しく思いました。

 

 

私のほうこそ

お話を聞いてもらえて光栄です~照れ

 


 

またお会いできる日を楽しみにしていますおんぷ

   






こちらも見てね!

箕面 イベント 3月8、13日もやります!

https://drive.google.com/file/d/1HaF4AuhE7-SPn8kbfDJJaXMrrAzR3Jxh/view?usp=sharing


 

【大阪】カフェで子供の話をしませんか?
<<子育てならぬ 親育て>>

第一回 子供のことも 私自身のことも 受け止める
第二回 子供が自分で解決する方法
第三回 大切な子供の感情と大切な私の感情
第四回 私の考え、思いを子供に伝える
第五回 ありのままのあなたで
   ~第五回の講座は
   第一回から第四回の講座修了の方に
  こちらからのプラスワンをお届けします~

費用   2,500円/一回
時間   2時間~3時間
持ち物 筆記用具、ノート
場所   大阪のカフェ
※ 飲食代金は各自自己払い願います 

問い合わせ : nyago2kuroshiro7@yahoo.co.jp