なかなか散歩コースへ進まないハハにちょっと不満げな娘の顔ですえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


車の音に反応するしろ

 

 

 
 

 

ささッ 参るにゃあしあと

  

この草のなかを進むべきか否か、思案中黒猫


思案中ダッシュ


 

おかーさん、お先にどうぞニコ





戻ってくるくろ(笑)

仕方がないから、ハハが先陣を切りました照れ



 






わたしを追い越していったくろ
1分もせんうちに引き返してきました
何か気に入らなかったのか( ̄▽ ̄;)



置き撮りカメラ

 

 

あ~ガーン

これから毎週草刈りしないとだめかもしれないダッシュ