やんちゃくれ
今朝、おとーちゃんになった(^^)
元気なおっきな赤ちゃんが産まれた。
花の名で呼ばれるおんなの子
ここでは花ちゃん。
 
 
 

しろくろとも仲良くしてくれるかなぁ

早く花ちゃんに会いたいなぁ

抱っこもしたいし、しろくろと遊せたい! 気が早すぎ笑

 

 

 

 



 

 
 
しろくろのこと好いてくれるかなハイハイ

 

 

花ちゃん、いっしょにネンネしよーにゃラブ

 

 

 
 
花ちゃん、いっしょにモグラたたきしよーにゃラブ

 

 

花ちゃん、毛づくろいとゆびしゃぶり並んでしよーにゃ爆笑
 
 
 

 

もぅ色々楽しみ!

けど、あんまりしゃしゃり出ないようにしないとね

嫌われちゃう。

 

 

面会は、1日に一人。

退院までに母とわたしの順番は回ってきそうにないねチュー
 

 

しろくろと花ちゃんのシュミレーション・イメトレしとこーかなぁ飛び出すハート
 

 

 

プロレスごっこ いっしょにしよーにゃ!

 

 

ゴロンゴロンはこーやってするんにゃ!

 

 

 

お乳ののみ方おしえてあげるにゃ!

 

 

 
 
 





 

 

 

赤ちゃんは寝てなんぼにゃ!

 

 


花ちゃん、誕生おめでとう

 

甥っ子よ、おめでとう

 

お嫁ちゃん おめでとう

 

おめでとう お姉

 

おめでとう

おめでとう

おめでとう

 

お嫁ちゃん おつかれちん。