赤髪どころか眉毛も赤い
こんにちは、ichiです(^-^)

えぇぇ、ストレスからなのか分かりませんが白髪が増えまして、「白髪染めする歳でもないし、いっそ明るく染めたらどうだろうか」という行きつけ美容師さんに言われるがまま、染めたのが昨年の秋。
今年初めに「冬だから少し暗めにしよう」と2回目のカラー。
異常なスピードで伸びる髪のせいで3ヶ月待たないうちにまた切りに。
「春になるから明るめにしよう!!!」と言われたので「おまかせで〜」と待つこと待つこと。

「赤髪…??」

赤髪です。レンガ色ですか??これは??

初回アッシュ系にしてもらおうと思ったのですが、
「ん〜、ピンク!!!どうかなピンク」と進められ(常に顔色が悪いのでピンク系のがいいらしく)、元がかなり漆黒並に黒いのでピンクでも派手にならないとの事で、おまかせしたところとてつもなくカッコよく評判もよろしく。

だんだん明るくなっていくかもね〜(笑)なんて話していたら、赤髪になりました。

超かっこいい。
やばい、ひたすらにやばい。
語彙力が低下した。

眉毛がご立派だったので変に浮いてしまいまして、ショリショリ細く薄く。

それでもなんか合わなかったので、
ミユキさん(美容師)に教わったアイブロウ購入。

眉毛なんて書く必要ないくらいご立派眉毛だったので初の眉書きはアタフタするかと思ったが、「液体塗れば良い」みたいなやつで簡単だった。

髪に合わせたことにより眉毛の存在感が消える。
そこまで消えなくても良いやないか。くらい消えた。
ちょっと離れたところから見たら眉毛わからんくらいに存在感が消えた。

赤髪、赤眉。

姉に「シャンクス??」と言われてしまった。
あなたの妹はパイレーツになりましたね。

デコ出し、赤髪ショートヘア、赤眉、
ダボダボファッション、紫マスク

ヤンキーやないか(笑)

紫マスクはヤンキーやないか(笑)
5枚セットのカラーマスク貰ったんだけど黒と紫とグレーは誰も使わないから。
当分はなんか…こういう感じなんだろうなwww

ちょっとヤンキーみたいだけど甥っ子がカッコイイってキラキラしてたからね、まぁ良いです。

短時間バイトが慣れてきたのでお昼の仕事を探します。…しかしこの見た目で大丈夫なのか(笑)

ちょっとまだ人と話してると冷や汗出てくるから接客はやめとこうと思ってて。
それなら大丈夫なのかな…いや、赤髪はな(笑)

イメチェンのおかげなのか、回復したのか息がしやすくなったので、もう少しこの見た目で行きたいなぁ…。