あれ??ライセンスは??
ライセンスのコーナーは??
こんばんは、ichiです( ´ ▽ ` )

この前、渋谷パルコの「どうでしょう祭」行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

美味しかった~󾭠󾭠
私はパイ食べて、友達がエビチリ食べて、ずんだを分けました󾬍
1個ずつコップゲットですだ(´∀`)

ネーム??のやつを友達が作っていたのですが...

「名前より渋谷PARKOって入れればいいやんか」

と言ったと同時に決定ボタンを押してしまったようで、

「だぁ!!!もう少し早くっ!!!」

と、怒られましたσ)>ω<*)テヘ

Tシャツ買おうか迷い...扇子が欲しかったんだよなぁ~、と「完売」の文字を見つめながら、カバン買いました~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

思いのほかお腹いっぱいでヾ(・ω・`;)ノ
注文するとき
「パスタ分ける??」
てな話をしてたのですが、
注文してたらヤバかった(´^ω^`;)

帰りにルミネtheヨシモト行ったのですが、グッズ売り場が変わっていてΣ(゚□゚;)
ライセンスのコーナーがですね、無かったのです...でも確か、前行った時ってツアーだかが終わってすぐ??だったからグッズが売ってたんだなぁ。と。
DVDが並んでたので買って来ました(´∀`)
ライセンスDVDがまた増えた󾬍
そろそろ収納スペースを笑
ホントはチーモンのDVDと、グランジも買いたかったのですが...
あと、サカイストのグッズ󾬍と思ってたのですが、無限大ホールのが多分あったんだろうなぁ(´^ω^`;)
寄ればよかった、失敗(ノ∀`)アチャー

で、夜中に帰ってきまして、録画しておいた
「朝市の嫁さん」
見ました(*´ω`*)

可愛い~!!!
嫁さん可愛い!!!
いやぁ、もぅホントにね、幸せになれて良かった(´;ω;`)
朝市が不憫すぎて不憫すぎて、もぅ。゚(ノ□`。)゚。。

最後に幸せになれて良かったですだ((>ω<。)))

純粋な2人過ぎて
「学生か!!!」
と、夜中に叫びつつ笑

「Nのために」
によるダメージが回復した感じです笑

アカン、あれアカン!!!
怖い(´ºωº`)
父が分からなすぎる!!!
愛人が怖いヤダ怖いヒィー(>ω<ノ)ノ

でも、高校時代の2人にめっちゃキュンキュン(*´>ω<`)した!!!
放課後ヒマか聞かれて、嬉しかったのですか??照れたんですか??
残念買い物です笑
かわいい(*・ω・)ノ
しかし、窪田氏の役がまた不憫な気がして:(´°ω°` ):ガクブル

なんとなく幸せな感じには終わらなそうですけども...
湊かなえさんは「夜行観覧車」の作者さん??
アレも怖かったからなぁ(((( ;ω;))))
何故に窪田氏は何かちょっと悲しい役なのかしら。SUMMER NUDEもなぁ。っても最後ハッピーエンドか(*' ')*

新しい職場がなかなかで(´^ω^`;)
段々分かってきました、どうやら今までなかなか長続きしなかったようですな。
私で5人目だそうですよ笑
メンタル(。`・ω・)9"
胃痛と何故か背痛がセットできました (・_・)エッ..?

そんな事を吹っ飛ばすためにも好きなものを見まくるのだ!!!!!


「藤原竜也の一回道」
皆様これは是非とも見ていただきたいwww