○黒白通信● | BLACK&WHITEオフィシャルブログPowered by Ameba

○黒白通信●

「BLACK&WHITE」無事、千秋楽を迎えることができました!



観に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!



キャスト16人、最後まで走りきれたのも、皆さんが会場やブログやお手紙で応援してくださったおかげです。



そんな皆さんへ、愛を込めて『ありがとう』を伝えたい



ということで、

アミュモバ内「BLACK&WHITE」ページにて、出演者からの『ありがとう』メッセージを配信しております!!

16人の想いを受け取ってください☆



また、BLACK&WHITEグッズは通販始めました。
公演来れなかった方や、やっぱり買えばよかったーという方は、ぜひご利用下さい。
アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」で販売中です。

http://www.asmart.jp(PC・携帯共通)



水田さんはだっちゃの笑顔同封♪

BLACK&WHITEオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF6966.jpg




そして、、

公演のDVD発売も決定しました。
予約受付中です!!

今なら、DVD1枚8万円。
2枚で10万円!
やっすーい!



…ってウソです。

特典映像ついて、5000円。
今月中に予約して頂いた方には天使チーム、悪魔チームの写真をプレゼント!

予約お申し込みは同じくアスマートにて。

皆さんの思い出をお手元にどうぞ。






思えば3ヶ月も前から稽古を共にしてきた16人。

一緒に過ごした日々も、昨日で終わり。

今日からはまた別々の生活が始まります。



でも、

別々の場所にいたって、

16人はきっとこの夏の出来事を忘れないでしょう。

この「BLACK&WHITE」で学んだことを糧に、頑張っていくでしょう。

そんな16人を、これからも応援よろしくお願いします。



本当に、ありがとうございました!!



○スタッフより●