☆たくや4号☆ | BLACK&WHITEオフィシャルブログPowered by Ameba

☆たくや4号☆

BLACK&WHITEオフィシャルブログPowered by Ameba-F1040012.jpg

どーも(^^)/
本日は2回目登場の
てらたくこと
寺田拓哉がブログ担当させていただきます。




僕はいつも
緊張しております。



そして
いつも
緊張をほぐす為に
学さんにくっついてます。(笑)



本番前は
学さんにくっつきます。



なぜか
緊張すると
誰かにくっつきたくなる僕です。



こんな僕ですが
Black&White頑張っておりますよー!!



みなさん
観ていただけましたか?



僕たちの
汗と涙と情熱が詰まったこの舞台。



見る価値ありです!



思えば
最初の稽古から約3ヶ月。


共演者のみんなには
たくさん迷惑かけました。

正直
いつも泣きそうでした。



でも
みんな優しくて
いつも支えてくれて
いろいろアドバイスをくれて…


本当に
みんなには感謝しています。



みんなのおかげで
ここまで来ることが出来ました。


ありがとうございました。


あとは
そんな大好きなみんなと
この舞台を成功させるだけ!



よっしゃー
やったるぞー!!!!



みなさん!
この舞台の成功には
みなさんの力も必要です。てか
みなさんがいなきゃ始まりません。



ぜひ
劇場までいらしてください。



そして
一緒にこの舞台を
成功させましょう!








では
本番でお会いしましょう。