8月は臨時休業があります💦💦
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します‼️



今日のお休みはどーしても梅田に行かなければいけない用事があったのでマスク着用、消毒持参で出かけました💦


こまめに消毒😅





10年以上ぶりに梅田へ行く旦那浩司さん…


梅田に行くんならスーツで行かなければ真顔
…と謎の事を言いだし…

…止めましたがスーツで梅田に向かいます…




……怖っっっゲローゲローゲロー






役所などに行く時もスーツで行き…


『きちんとスーツで行くと、役所の人がスムーズに対応してくれるねんデレデレ

….って言ってたけど、



…多分怖いからだと思うで真顔






…ほんとは喧嘩とかもした事ない小心者だから、神様が怖い顔をプレゼントしてくれた……

…と言ってます……笑い泣き

道もスムーズに歩けて……
……怖い顔、色々便利………。。





コロナで大変な毎日ですが、できる対策をしながら皆さん楽しく元気に頑張りましょう😊✨✨✨








兵庫県尼崎市の
『くろしお美容室』は女性スタッフ1人、お席1つのマンツーマン美容室です^_^