今日は、1時半から和歌山で面接があったので、その行き帰りに撮ってきた写真をアップしま~す
まずは、来年春で関西圏(JR線)への乗り入れが無くなりそうKTR001系です
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/17/kuroshio-series381/20/71/j/o1224163214498888320.jpg?caw=800)
3番のりばで発車を待つ特急「タンゴエクスプローラー」1号宮福線経由豊岡行き
1度乗ったことがありますが、この前面展望はなかなかのものです
一説によると、このフロントガラスは1枚100万円もするそうです
この後、紀州路快速で和歌山へ向かい、17時頃に大阪へ戻ってきました
もちろん、「雷鳥」33号を撮りに11番のりばへ向かいます
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/17/kuroshio-series381/ea/40/j/o1224163214498888331.jpg?caw=800)
ホームがどんな雰囲気でも馴染んでしまうのが国鉄色のすごいところでしょうか![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
白い「サンダーバード」ばかりが発着する中、その存在感は日増しに大きくなっているような気がします
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/17/kuroshio-series381/27/c6/j/o1224163214498888340.jpg?caw=800)
485系とともに歴史ある「雷鳥」の名前も消えてしまいます
485系が大阪口から無くなるのも悲しいですが、この絵入りのヘッドマークがもう見られなくなってしまうのも残念でなりません