ランチ | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

今日は妻が休みなのでパンチでデート🤛じゃなくランチでデートしてきました😊

悩んだ挙句、妻が前から行きたいと言っていた南国のインド料理屋さんのスビマハルさんへ初めて行きました🍛

妻はチキンカレーにナン


自分はキーマ卵カレーにナン🫓

これにサラダとドリンクが付いて1,000円ちょっとくらいでナンは食べ放題でコスパ最高😁

ナンは顔以上にデカい😆

今まで色んな所で食べたけど1番好きな味😄☝️

めちゃくちゃ美味しくてナンを2枚と妻が残した半分を食べて満腹😂

店員さんも気さくに話してくれて、感じが良いしサービスでデザートのアイスクリームまで出してくれました😄


場所は南国市のサニーアクシスの斜め向かいくらいですね。

因みにスビマハルの意味を調べたら『幸福の宮殿』らしいです。

兵庫県の伊丹や名古屋なんかにもあるらしいです😊

娘が小学校、息子は保育園に行ってるので、2人ならご飯もゆっくり食べれます😄

美味しかったです♪

ご馳走様でした☺️