コンビニエンスおかばやし | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨日のテレビですが、女性会員の智恵ちゃんのお店【コンビニエンスおかばやし】が取り上げられていました😊

言わずと知れたボクシング好きの智恵ちゃん

高知放送アナウンサーの高橋なるちゃんにもミットを打たせたり


迷言を残したり(笑)

食べ放題を食べさせて

太らせたり(笑)

なるちゃん満腹宣言(笑)

ボクシングマニアの聖地化してます😂

番組も面白い内容でした😄

店内のお弁当や惣菜、スイーツを2,080円で食べ放題をやっています!

私が工事を請け負ったカウンターテーブルで召し上がって下さい(笑)


合言葉は

みんな太ってしまえ〜

みんなで太れば怖く無い!

迷わず行けよ!

行けば分かるさ!

ありがとう〜!