水曜日のダウンタウン | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

少し早いですが、来週水曜日の人気番組【水曜日のダウンタウン】に昔の教え子でウエンツ(笑)こと山本琢也が、どこかの場面で出演するようです😊

当時大人気だったウエンツ君に似てると思ってあだ名を付けましたが、よく見ると全然似てません🤣


琢也はプロボクサー引退後上京して、今東京で役者を頑張っています!

先日は【ザ!世界仰天ニュース】という番組にもK-1武尊のトレーナー役で出演していました!

今は長髪になってますが、

おーい琢也、短髪の方が似合ってるぞ🤣

いや、役作りかもしれんから言われんな😂

教え子がこうやって表舞台で頑張ってくれてるのは本当に嬉しいし本気で応援してます📣

皆さんも是非ご覧になって、ファンになってあげて下さい😁

また来週の楽しみが出来ました☺️👍