練習 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨夜の練習風景。

リングの中もいっぱいで湿気もたっぷり(笑)

だから昨夜はスパーもあったのでエアコンで対応しました!





智恵ちゃんもセコンドライセンスを取得して、女性会員さんのミットを受けてもらってます☺️


自分はコロナ後遺症なのか、動悸息切れ目眩と倦怠感でちょっと動くだけでしんどくて、チーフとマネージャー、トレーナーに負担を掛けています。

みんなホンマにありがとう🙏

早く治さないといけないので、今回はいつになく薬を真面目に飲んでて咳はだいぶマシになりましたが動悸息切れ目眩が続いているのが心配です。

最近しんどくてさっき病院に行ったら駐車場がいっぱいで、待ち時間も長そうなので午後はジムなので今日は断念しました。

土曜日まで我慢するしかないのか😓

スポンサーさんに挨拶回りもしたいけど動けない。

最近は昼間ずっと家で横になってます😣

少し体調が戻ったら伺いますので、申し訳ありませんが宜しくお願い致します🙇