脱毛 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

おはようございます。

昨日の事ですが、人生初の脱毛に行ってまいりました😄



ラウンドプラカードスポンサーを2年連続で協力いただいている、オトコの脱毛【メンズアメリ】さんで髭脱毛にチャレンジ😊

痛いのかなとちょっとビビりながら行きましたが痛みはほぼ無くて、たまにチクッとするくらいでした♪

店長さんも優しくて分かり易く説明をしてくれました😊

自分は髭脱毛をお願いして、8回コースでお願いしました。

口髭を剃るのが面倒で、その時間も勿体無いという事で奥西社長の奨めもあり髭脱毛に踏み切りました😁

脱毛に関しては全くの無知だったので、黒い所にしか反応しない為、白髪には効果が無いという事も初めて知りました。

白髪が生える前に施術するのがベストなので、脱毛をするなら若い時がおすすめですね☺️

その際は是非【メンズアメリ】