昨日はありがとうございました | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

おはようございます!

昨日一昨日は忙し過ぎてブログも何もSNS系は全く触れる事も出来ず、終わってしまいました💦


昨日は地元高知興行【第40回黒潮ダイナミックファイト】でした。

会場やYouTube生配信でご覧頂いた皆様ありがとうございました!

お陰様で黒潮ジム4選手全員がKO勝ちという最高の結果で終える事が出来ました。

岡崎太陽(左端)も試合したかったですが、相手選手の怪我で中止になり、山川倖平(右端)とのエキシビジョンという形で2人を高知のリングに上げる事が出来ました。

各選手の試合内容は、また追ってアップしていきたいと思います。


取り急ぎご報告とご協力頂きました協賛スポンサーの皆様、チケット購入頂き応援に来て頂いた皆様に心より御礼を申し上げます。


YouTube配信はアーカイブで残っていますので、是非ご覧になって下さい。

チャンネル登録も宜しくお願いします!